深まる秋をSIGMA DP2 Merrillで撮ってみる

画像秋も深まり、朝晩は肌寒さを感じるようになりました。わが家の庭先に咲く秋明菊です。夏の暑さを乗り越え、今年も見事に咲いてくれました。








画像九州北部豪雨や暑さを敬遠していたら休みと天気が合わず、ずいぶんお出かけしていません。それに体調も思わしくありません。「小人閑居して不善をなす」とは、よく言ったもので物欲の命じるままにSIGMA DP2 Merrillを購入しました。




画像
倉敷の美観地区には近いこともあり、ちょくちょく出かけます。早朝は、地元の人の散歩やランニングコースです。










画像夜遅く、人通りの絶えた白壁地区をカメラ片手に徘徊すると不審者と間違われないか、ちょっと心配です。経験有り。











画像ご近所のオールドミニ専門店の店頭に置いてあるレーシングミニです。














画像今では本国でも珍しい(らしいです)チンクの、それもエステートバン仕様です。好事家(絶対そう思う!)の方が所有しておられる現役車両です。肝心のボディー後半が写っていません・・・





画像お目を汚しの写真のUPでとりあえず更新です。サイドバーの広告が消えればと思います。九州の自転車道走破も鹿児島、宮崎、熊本、大分県を残して足踏み状態です。早く行ければいいのですが・・・
近況報告でした。


2012年12月追加


「jpeg撮って出し」用にOLYMPUS PEN Lite E-PL5 を12月に購入しました。外にあまり出られなくなって、内なる物欲が沸々と沸き、今年二台目のカメラを購入です。 「小人間居為不善、無所不至」です。品性の卑しい暇人なのだからと言い訳をしています。









この記事へのコメント

この記事へのトラックバック