夏の倉敷美観地区・ブログ開設七周年になりました

画像ウェブリブログに登録してから、今日で7周年になりました。ホームページ(ようこそ私のハーブ園へ)は1ヶ月でコンテンツ不足のためあえなく挫折しましたが、ブログは、細々と更新を重ね、8年目に突入です。



画像幸いにも多くの方々に見ていただき、499,844件(ウエブリブ事務局のお知らせから)の訪問をいただきました。コメントも数多くいただき、感謝しております。







画像現在、時間があれば、自転車で倉敷美観地区に出向き、写真を撮るのが、唯一の知的生産活動?です。











画像お盆の期間中にも倉敷美観地区には多くの人が訪れています。















画像朝晩の空気がヒンヤリと感じるようになりました。今年は夏が短いのでしょうか?













画像夏に生い茂った木々の剪定作業が本格的に始まると、本格的な秋です。













画像これからも駄文を重ねるつもりですが、体力の衰えとともに更新速度は落ちそうです。これから、どちらに進むのか、立ち止まるのか分かりませんが、よろしかったらまた見に来てください。ありがとうございました。




画像最近、LUMIX G7を買いました。全くの下手の横好きですが、時々写真ネタも書いています。よかったらブログテーマから写真も見てください。











"夏の倉敷美観地区・ブログ開設七周年になりました" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント